Windows 10 で NVIDIA コントロールパネルの欠落を修正する方法?

f:id:csxcly123:20190306152846p:plain
NVIDIAユーザーインターフェイスチームによって開発された nvidia のコントロールパネルは、nvidia のユーザーがはるかに簡単な方法で、ディスプレイ/グラフィックスカードの設定や構成を微調整することを可能にするハードウェア制御アプリケーションです。通常は、次のようにしてアクセスできます。

Windows デスクトップを右クリックし、[NVIDIA コントロールパネル] をクリックします。

しかし、最近多くのユーザーは、NVIDIA のコントロールパネルが動作していないことを報告しています。次のような問題が発生する可能性があります。

1.NVIDIA コントロールパネルが見つかりません

2.NVIDIA コントロールパネルが開かない

3.NVIDIA コントロールパネルが消えた

4.NVIDIA コントロールパネルは使用できません

5.NVIDIA コントロールパネルが表示されない

まあ、あなたがそれらの一つであれば、息をしてください。これは本当に一般的な問題であり、あなたは確かに一人ではありません。心配しないでください、我々はあなたの NVIDIA コントロールパネルを得るのを助けるためにトップ4の方法を記載しています。ちょうど読んで、この厄介な問題を修正してください!以下の方法を試す前に、pc/ラップトップ/コンピュータの再起動を試みていることを確認してください。

 

方法1。デスクのコンテキストメニューNVIDIA コントロールパネルを追加します。

ステップ 1.検索バーに「コントロールパネル」と入力し、リスト結果から選択します。

ステップ 2.右上の検索ボックスに「NVIDIA コントロールパネル」と入力し、それをクリックします。

ステップ 3.NVIDIA のコントロールパネルで、メニューの [デスクトップ] タブをクリックし、[デスクトップコンテキストメニューの追加] を選択します。

ステップ 4.デスクトップに移動し、これが動作するかどうかを確認します。

 

方法2。NVIDIA サービスの再起動

ステップ 1.Windows + R を同時に押して、[実行] ボックスを開きます。

ステップ 2.ボックスに「サービス」と入力し、[OK] をクリックします。

ステップ 3.NVIDIA サービスを見つけて、それぞれを右クリックし、サービスが停止した場合は、[再起動] または [開始] を選択します。

ステップ 4.コンピュータを再起動し、これが動作するかどうかを確認します。

 

方法 3.NVIDIA ドライバの更新/再インストール/インストール

古いまたは破損した NVIDIA ドライバは、あまりにも、この問題を引き起こす可能性があります。だから、あなたの NVIDIA ドライバを更新してみて、これが動作するかどうかを確認.あなたは、更新し、1つの簡単なクリックで自動的にすべての障害のあるドライバを修復するためにDriver Talentを使用することをお勧めします.今すぐダウンロードするには、下のサイトをクリックしてください:

https://www.drivethelife.com/

 

Driver Talentをインストールしたら、次の操作を行います。

ステップ 1.Driver Talentを実行し、スキャンをクリックします。

f:id:csxcly123:20190306153500p:plain

ステップ 2.すべての問題のあるドライバを一度に修正するには、[開始] をクリックします。

f:id:csxcly123:20190306153420p:plain
ステップ 3.コンピュータを再起動します。

 

方法4。高速ブートを無効にするオプション

高速スタートアップ機能は、ブート時間を改善するために設計されていますが、多くのユーザーは、この機能は、多くの問題を引き起こす可能性があることを訴えました。次の手順を試してください。

 

ステップ 1.[スタート] ボタンを右クリックし、検索バーに「電源オプション」と入力して、enter を押します。

ステップ 2.[電源オプション] をクリックし、左側の [電源ボタンの機能] をクリックします。

ステップ 3.[シャットダウンの設定] の [高速起動を有効にする (推奨)] チェックボックスをオフにします。

ステップ 4.[変更を保存して終了] をクリックします。

 

上記は、Windows で再び表示するためにあなたの NVIDIA のコントロールパネルを取得するためのトップ4のソリューションです.

ご質問がある場合は、コメントを残して、私に知らせててください。私はあなたを助けるために全力を尽くします。または、より良い解決策がある場合は、それを書き留めて、私と共有してください。